仲良し▽^-^▽

りんとアンは仲良しなんです♪
以前の記事でもおわかりのように、本当に一緒にいるんです(小さい家だから遠くに離れる事ができないのもあるんですが)

私が洗濯物を干すのに、ベランダへでると...こんな感じで私が終わって
中にはいるのを待ってるんですよ♪

e0146827_7351725.jpg


外がまぶしいよう(目が全開じゃない)で、りんがぶちゃいくだけど(笑)
ふうは、しつこくされたりするのが嫌なので、なかなかこの中には
入ってこないんですけど、たまにはこんな感じな時も♪

e0146827_7371943.jpg


ふうの、モップ状態はみないでくださ〜いね〜(笑)
病状が落ち着いていないので、なかなかトリミングのタイミングが
あわないんですよ〜って言い訳です(^^;

わんこって窓の側って好きですよね♪
なので我が家ではわんこ様に..こうしていつでも寝られるようにね♪

そうそう...その時の行動に性格ってでますよね♪
2枚目の写真はもう入るよって言葉をかけてからの..なんですが
私を一番最初にいいこ〜なぜなぜよってアンです♪

我が家では、わんこ達それぞれを一言でいうと
ふうは、いじけん坊
りんは、クールビューティー もしくわ 鉄仮面(二男が言ってます)
アンは、天真爛漫  甘えん坊  
.....こんな感じでしょうか☆
[PR]
by kayo_happy | 2008-03-15 07:44 | わんこ
<< バトン... こんな感じです(^▽^) >>