人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日はアンの1歳のお誕生日です♪

お誕生日_e0146827_18285833.jpg


あれから 1年...326gで生まれてきたアンも今では
9.8キロです♪ 大きくなりましたよ♪

アンでちよ〜〜♪
うっしーじいちゃん ミ−ティアおかさん サイバーおとさん
アンは元気だよ〜〜♪

今日の御飯です♪ お誕生日って事でデザートをつけてあげました。
そのかわり御飯を少なめにしてます。

お誕生日_e0146827_18361586.jpg


デザートって言っても...かぼちゃのスポンジに果物つけただけだけど..(汗)

うっしーさんの所からやってきた天使は 
こんなに大きくそして我が家には、なくてはならない存在(アイドル)です。

うっしーさん 我が家へ天使をよこしてくださってありがとうございます。
これからも 今まで以上に愛いっぱいで育てていきますので見ていてくださいね。

☆☆☆追伸☆☆☆
福島のみらんちゃん♪京都のデビくん♪
一歳のお誕生日おめでとう♪
by kayo_happy | 2008-05-02 23:00 | わんこ
<< ダラダラ...と 今どきの母親 >>