安比奈親水公園

5月5日のこどもの日にバーべキューして来ましたよ♪

e0146827_19383451.jpg


こんな感じです♪

なのに 私ったら...失態を〜〜〜〜です(**;
どういう事かっていうと....

バーべキュという話しから各自食べ物を持参という話しになったと聞いて
私ったらバーべキュはなしになったものと...勝手に思い込んでしまって
きっと...まとめてお肉とかは買わなくなったので、自分が食べる
お肉などは各自でもってきましょうね。って事よね
(汗))
なのに...私ったら大きな勘違いのまま、おにぎりぐらいしか持っていかず...穴があったら入りたかったです(苦笑)
みなさんからお肉などを食べさせてもらちゃいました(^^;
ごめんなさいm(__;)m...&ありがとうございましたm(__)m

しかも...デジカメまで忘れる始末で...全て携帯画像です。
少ない写真です...でわ 今日遊んでくれたお友達は♪



まず 最初は我が家のおふたりさん♪
e0146827_1943463.jpg

りんです
e0146827_19453722.jpg

アンです
楽しそうでしょ〜〜♪
e0146827_1946386.jpg

モモちゃん
かわいいお顔のモモちゃん♪とってもふわふわでしたよ♪
e0146827_19471281.jpg

ゆずちゃん
今日のゆずちゃんは、フリーズしてましたね..この公園は苦手のようだね
いつもの元気いっぱいじゃなかったものね
e0146827_1948065.jpg

マリンちゃん
ごめんなさい〜こんな写真しか撮れなくて...でも 今回はいっぱいなぜなぜ
させてもらちゃいましたよ♪とっても可愛くてすべすべでしたよ♪
e0146827_19505712.jpg

マーブルくん
お久しぶりのマーブルくん♪元気いっぱいでモモちゃんとコギプロしたり〜だったね

アーくんも途中に遊びに来てくれたのに...お写真撮るのを
わすれちゃてました
とってもおりこうさんで..アーくんみたく
りんもアンもなってくれればいいのに〜って思ちゃいました。
アーくんおとさん アーくんママ〜♪
差しいれありがとうございました♪

e0146827_19525739.jpg

飼い主たちが食べてる時...ワン達はこんな感じだったのよ
わん達もちゃんと途中で、ロングリードで遊びましたよ♪
飼い主達は、みんな鵜飼い状態でした(笑)
写真はないですが...みんな楽しそうに遊んでましたよ。
うちのおふたりさんときたら...お友達と絡む事もなく
アンは、私が走ると一緒に走る〜そのもう一方では、
いやしん坊のりんが遊ぶ事なんてそっちのけ〜で
食べ物がある方へ〜でした。これは私が阻止しましたけど(汗)
そんな感じでした。
アンは家の中では、お転婆娘なのに〜
お外ではチョーがつくくらいの甘えん坊に。
りんにいたっては...老婆のようよ(笑)
もうすぐ3歳なのに〜落ち着きすぎちゃって...
おデブ化しちゃったのが原因でますます動きが悪くなったようだわ(^^;
手作りでダイエット〜なのだけど、
ドッグフードで本格的ダイエットをはじめなきゃ〜と。
モモゆずちゃん一家 マリンちゃん一家 マーブルくん一家のみなさま
何から何までありがとうございました♪
とっても楽しい1日を満喫させてもらいました♪



e0146827_19534867.jpg

りんもアンも...リードが絡まりまくり〜でした(笑)
外わんは、自分で絡まってもほどく事が出来るってテレビで言ってたっけ...
うちの子達ときたら..動けなくなるまで絡まりまくり〜〜だよ(苦笑)

写真が少ないので...こんな感じ〜って事で(^^*
最後にりんとアンの変顔です♪

e0146827_204093.jpg

エヘ(^▽^)イヒ(*^^*)...だよ☆

家に帰りついて...御飯を食べたりんとアンは
今 爆睡してます♪ りんなんてイビキかいてるし(笑)
いつもは、私が動くとサッと起きてついてくるのに〜今はそれすらもないわ。
それほど 動いてもいないのに...ね♪
[PR]
by kayo_happy | 2008-05-07 03:18 | お出掛け
<< 生まれましたよ♪ ふう >>