人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっっっえ〜〜〜(**)

今日 アンとおもちゃのもってこい♪を家の中で
遊んでいたんですけど...取りにいってるアンの後ろ姿に
あれっ?と 
お股の所に、血のようなものが...
えっ? ヒート?
前回が1月31日にきて...はやい....でも わずかだけど 血がついていたのよね
...最初のヒートがくるのがすこし遅かったからかな?
あまり間がなくて2回目が来たわんちゃんを知っているから...少し様子を見かな?
ヒートだとこれから少しづつ出血量は増えていくだろうし...違えば
膀胱炎とか?ほかの病気のおそれあり?

えっっっえ〜〜〜(**)_e0146827_1185871.jpg


具合悪そうな写真のアンだけど、ただ単に眠いだけなのよ(笑)
とっても元気なのよね♪
せっかく お外でゆっくり遊べるようにと...これも購入したのに..

えっっっえ〜〜〜(**)_e0146827_11111467.jpg


つなげる所があれば..芝生や広場でゆっくりと出来ると思って♪
前回 バーベキューの時に、さやマリンままさんが持っていて
ダイソーで購入したって聞いたので...早速♪
他のホームセンターにも売ってはいたんだけど...お値段が700〜1000円だったので
どうしようかな?と...でも 100円なら買いよね♪
by kayo_happy | 2008-05-11 11:13 | わんこ
<< 病院 生まれましたよ♪ >>