病院

午前中にアンと病院へ行って来ました

で....心配した病気などではなく〜〜〜
ヒートでした♪
ご心配おかけしました。ホッ☆

病院へ行く前に、出血のでかたやいろいろを観察したん
ですが...明らかにヒートだわ♪って私自身も確信してはいたんですが...
念には念をいれて、病院に♪

でも はやかったなぁ〜〜〜
次のヒートまでの間に避妊手術を...と考えました。
でも 暑い日などは傷のなおり具合とかはどうなんだろう?とか
を考えると秋ごろが一番いいのかな?と思っております。
避妊手術の時期などは、獣医さんと相談しながら焦らず慎重に
考えて行こうとおもいます。

いつもと違う駐車場の航空公園へ車を停めて私の用事をすませに♪
そしてパチリ♪(この時アンはもうお家でりんとお留守番です)

e0146827_14374164.jpg


新緑がきれいですね
家から車で数分なのに、有料駐車場になってからはご無沙汰の
航空公園です(笑)
[PR]
by kayo_happy | 2008-05-12 14:40 | わんこ
<< ふと思うこと えっっっえ〜〜〜(**) >>