ふと思うこと

今 我が家は母子家庭状態です...
えっ...いえいえ離婚だとかではないですよ
ただ 旦那が岡山へ出張中なだけです(笑)

それは 置いといて...
最近 ふと思ってしまった事が...それは我が家のわんこは
家の中ではとっても元気♪りんとアンで戯れ合っているし♪
アンは外ではしないモッテコイもするし...
以前は、りんもドッグランで他のわんことじゃれあったりもしていたんだけど最近はそれもないし...
アンにいたっては、外でもりんが私の側だし...楽しそうにしてるのも
最初の数分...ほかのわんこと戯れ合うなんて事は...ないに等しいし
他のわんこと走り回るって事はないんだもん(泣)

そんな事をおもっていると、この子達にドッグランは必要かしら?って
他のわんこ達に触れあわせるのはとてもいい事だと思っているけれど
...そんな事を考えてしまっている
なので 最近はドッグランはご無沙汰してます(ま アンがヒートだって事も関係してるんだけど(笑))

でも わん的にも私的にも...普段の散歩とは違っての
気分転換てきな感覚でも ドッグランで自由に出来る事に意味はあるのかな?

e0146827_9222017.jpg


りんはどう思うの?

e0146827_9225273.jpg


アンは?

この子達と話しができたらいいのに...ね☆

☆☆☆追伸☆☆☆
記事もなかったので〜ふと思った事を書いただけなので〜考えすぎちゃって〜とかはないですから〜ね♪本当に、ふと思っただけなのよ(笑)
[PR]
by kayo_happy | 2008-05-20 09:23 | ひとりごと
<< なかよし♪(*^^*)♪ 病院 >>