初 喧嘩記念日♪

写真はありません

今月より週に何日かは、お仕事をはじめました。
なので必然的に、りんとアンはお留守番です。
我が家は家の中フリーなので、お留守番時もフリーなんですけど...
今の所 悪戯もせずにおりこうさんに夕方までお留守番してます

喧嘩もしないりんとアンなのでそこの所は心配はしてはいなかったのですが...
なんと アンが我が家の一員になって初めてりんとアンの小さな喧嘩を!
びっくりです〜アンがりんにはむかってすごい顔してました(笑)
すぐに止めるのもよくないと思ったので、少し様子を見てました。
でも 噛む合うわけでもなく 取っ組み合いをするわけでもない小さな喧嘩だったのですが...初 喧嘩だっただけにびっくりしました。
で...すぐに終了。そしてすぐにペロペロ舐め合うふたり♪おもしろ〜い

アンが大人になったって事かしら(笑)
でも 基本アンはへたれさんなので...今日は少し頑張って事かしら

喧嘩の原因は...すばり 私のお菓子が下へぽろりと落ち(本当に小さな一粒)...それをアンがゲット♪そこへりんがガウッ....でスタートでした。(笑)

あれは喧嘩だったのかしら?ま...初 けんか記念日だわ♪

 
[PR]
by kayo_happy | 2008-06-20 15:49 | わんこ
<< おひさしぶり♪ りんの御飯 >>