嬉し♪楽し♪再会です♪

ず〜っと放置しっぱなしのブログですが....久々に更新です。

13日 ゼブラにてアンにとっては懐かしい方達と再会です。

e0146827_1125689.jpg


きゃあ〜〜〜うっしーじいちゃんとサイバーおとさんとミ−ティアおかさんです♪
7月に別れて以来の再会です♪
うっしーさんは鹿児島より車中泊をしながらセブラへ来て下さいました。
それに、妹のみらんちゃんも福島より来てくださいましたよ〜♪

e0146827_11345559.jpg


そしてこの縁を繋げてくれたモモゆずママさんも♪
モモちゃんよ♪
e0146827_1137419.jpg


ゆずちゃん♪
e0146827_11411821.jpg


異母兄弟のショコラちゃんも来て下さいましたよ♪
e0146827_11421821.jpg

写真がぼけぼけでごめんなさい(泣)いっぱいのコギちゃん達にビックリ状態でしたけど...Ikulatさん来てくださってありがとう♪ショコラちゃん少しなぜなぜさせてもらいましたよ〜♪次回お会いするときは一緒に遊べるかな♪今度は涼しくなったら昭和記念公園へ行きますので遊んでくださいね♪

他にも...ブログを見て下さっているイブちゃん?も遊びに来てくださいましたし〜
ミントちゃんも♪なのに〜写真がなくてごめんなさい

で....我が家のアンです♪
e0146827_11454191.jpg

アンです ママは嬉しさと感激いっぱいで写真も少ししか撮れていなかったみたいなのよ〜いっぱい遊んだのに〜♪
ここからは...親子写真だけなようです〜♪
私とミ−ティアおかさんとサイバーおとさんとみらんちゃんとの4ショットよ♪



e0146827_11501455.jpg

ほら〜〜〜♪ってアンったら吠えまくっていたので...こんな事に(笑)
甘えん坊にしてしまったので、私が離れるととワンワンとすごいんです。
e0146827_11575047.jpg

なので 横から...笑顔のアンでしょう♪
e0146827_11582787.jpg

ミ−ティアちゃんはここがお気にいり♪ここを私も触ってみたんだけど〜下が土で
しかもお水をあげた後だったようで濡れていてひんやり冷たかったですよ
e0146827_1159291.jpg

なにげにセイバーおとさんとみらんちゃんとの3ショットです♪
e0146827_11592170.jpg

親子ショットなのに〜アンったらこっち向いてないし〜何を話していたのかしら?
e0146827_1203272.jpg

みらんちゃんったら〜ミ−ティアおかさんよりも大きくなって〜♪
e0146827_1211422.jpg

e0146827_1214282.jpg

これ...サイバーくんにチュした後なんですよ〜♪
最初は、セイバーくんを怖がっていたらしく〜威嚇なんぞをしていたアンなんですよ〜
なのに少し時間がたってこのとおり♪
この姿を見た私は嬉しくなりました♪だって〜アンは小さい時はおとさんと仲良しで遊んでいたのに〜って最初 威嚇してるアンを見たときに悲しくなったんだもの〜
e0146827_1242495.jpg

ほら こんなに笑顔のアンでしょう♪
同じような写真ばかり撮りまくりはここまで〜♪
こちらにも嬉し楽しな方達が...よしほさんとべんさんですよ〜♪
e0146827_15243467.jpg


カフェでまったりと下あとに...ゼブラの方が芝生にスプリンクラーをまわしてくださり
そこで遊んだんですけど〜ゆずちゃんが一番楽しそうに遊んでいたしショコラちゃんやミ−ティアちゃんや〜アンもみらんちゃんも走り回ったりしていたのに〜嬉しさでこのときはすでにカメラで撮る事もわすれ〜〜写真がありません(泣)
セイバーくんはショコラちゃんと相性がよくなかったのかな?で自由に走り回る事ができなかったので...可哀想でしたね 
でも いっぱいなぜなぜさせてもらちゃったわよ♪

おまけ...ボケボケ写真ですが〜とっても暑かったので強制的にたらいの中へ
アンを入れてみたら〜気持ちよかったらしく〜こんな事になりました♪
e0146827_15202277.jpg

この後は、汚い姿に(笑)

嬉しさと感激でいっぱい写真を撮ろうと思っていたのに...撮る事をわすれワン達の
行動をみる嬉しさでいっぱいになちゃいました。
うっしーさんにアンを抱っこしてもらって写真を撮らせてもらわないと〜なんても
思っていたのに...忘れちゃいました(笑)
最後に記念写真を撮ったんですけど〜〜それはよしほさんにお願いしますよ〜♪

うっしーさん 遠い所まで来てくださってありがとうございました♪
生うっしーさんにセイバーくんにミ−ティアちゃんに会えて感謝感激でした♪
よしほさんべんさんも福島から〜ありがとう♪
親子対面がこんなはやくに実現するなんて〜です♪

モモゆずママ〜この縁を繋げてくれたのはハイジよ〜ありがとう♪
今回 嬉しさでいっぱいいっぱいで...モモゆずちゃんの写真が数枚でしかも...あれってのばかりだたのよ(泣)かわいいモモちゃんゆずちゃんはまかせたわよ(笑)
[PR]
by kayo_happy | 2008-08-14 11:29 | わんこ
<< 今年も終わりです アンは何処へ... >>