カテゴリ:いろいろ( 2 )

生まれましたよ♪

アンのおかさんのミ−ティアちゃん
7日に出産しましたよ♪
2頭のかわいいパピコギちゃんです♪

その様子をみながら...1年前のアンの事を思い出しちゃいました

e0146827_6485090.jpg


こんなに小さかったのよねぇ

e0146827_6493954.jpg


ミ−ティアおかさんのおっぱいを飲んでる所よ
お顔に近い所がアンでまん中がみらんちゃんでデビくんよ♪
う〜〜ん 懐かしい♪
あの頃は、毎日の様にうっしーさんのブログへ訪問しては
あ〜アンは少し大きくなった?とか かわいい♪と
一喜一憂していたんだよね(^^*

生まれた時から 随分とお顔もかわって
ミ−ティアおかさんに似てきたかな♪

そんな事を思ってると...りんのおかさんやおとさん 兄弟達のお顔を
見てみたいと思うんだけど...見つからないのよね♪
どこでどうしてるのかわからないけど...みな元気で幸せでありますように♪

写真はうっしーさん撮影のものです
[PR]
by kayo_happy | 2008-05-10 07:00 | いろいろ

(^▽^*)

ふうの事でコメントをくださったみなさま
ありがとうございました。
そして 返答がおくれていてごめんなさい
もう少し待っていて下さいね...みなさまブログへも
遊びに伺いますから♪

4月からは新たなスタートとして考えてます(^^*)
りんもアンもとっても元気ですよ〜♪4月からはバンバン
ブログもやっていきたいとおもいます〜☆
[PR]
by kayo_happy | 2008-03-26 09:28 | いろいろ