病院

午前中にアンと病院へ行って来ました

で....心配した病気などではなく〜〜〜
ヒートでした♪
ご心配おかけしました。ホッ☆

病院へ行く前に、出血のでかたやいろいろを観察したん
ですが...明らかにヒートだわ♪って私自身も確信してはいたんですが...
念には念をいれて、病院に♪

でも はやかったなぁ〜〜〜
次のヒートまでの間に避妊手術を...と考えました。
でも 暑い日などは傷のなおり具合とかはどうなんだろう?とか
を考えると秋ごろが一番いいのかな?と思っております。
避妊手術の時期などは、獣医さんと相談しながら焦らず慎重に
考えて行こうとおもいます。

いつもと違う駐車場の航空公園へ車を停めて私の用事をすませに♪
そしてパチリ♪(この時アンはもうお家でりんとお留守番です)

e0146827_14374164.jpg


新緑がきれいですね
家から車で数分なのに、有料駐車場になってからはご無沙汰の
航空公園です(笑)
[PR]
# by kayo_happy | 2008-05-12 14:40 | わんこ

えっっっえ〜〜〜(**)

今日 アンとおもちゃのもってこい♪を家の中で
遊んでいたんですけど...取りにいってるアンの後ろ姿に
あれっ?と 
お股の所に、血のようなものが...
えっ? ヒート?
前回が1月31日にきて...はやい....でも わずかだけど 血がついていたのよね
...最初のヒートがくるのがすこし遅かったからかな?
あまり間がなくて2回目が来たわんちゃんを知っているから...少し様子を見かな?
ヒートだとこれから少しづつ出血量は増えていくだろうし...違えば
膀胱炎とか?ほかの病気のおそれあり?

e0146827_1185871.jpg


具合悪そうな写真のアンだけど、ただ単に眠いだけなのよ(笑)
とっても元気なのよね♪
せっかく お外でゆっくり遊べるようにと...これも購入したのに..

e0146827_11111467.jpg


つなげる所があれば..芝生や広場でゆっくりと出来ると思って♪
前回 バーベキューの時に、さやマリンままさんが持っていて
ダイソーで購入したって聞いたので...早速♪
他のホームセンターにも売ってはいたんだけど...お値段が700〜1000円だったので
どうしようかな?と...でも 100円なら買いよね♪
[PR]
# by kayo_happy | 2008-05-11 11:13 | わんこ

生まれましたよ♪

アンのおかさんのミ−ティアちゃん
7日に出産しましたよ♪
2頭のかわいいパピコギちゃんです♪

その様子をみながら...1年前のアンの事を思い出しちゃいました

e0146827_6485090.jpg


こんなに小さかったのよねぇ

e0146827_6493954.jpg


ミ−ティアおかさんのおっぱいを飲んでる所よ
お顔に近い所がアンでまん中がみらんちゃんでデビくんよ♪
う〜〜ん 懐かしい♪
あの頃は、毎日の様にうっしーさんのブログへ訪問しては
あ〜アンは少し大きくなった?とか かわいい♪と
一喜一憂していたんだよね(^^*

生まれた時から 随分とお顔もかわって
ミ−ティアおかさんに似てきたかな♪

そんな事を思ってると...りんのおかさんやおとさん 兄弟達のお顔を
見てみたいと思うんだけど...見つからないのよね♪
どこでどうしてるのかわからないけど...みな元気で幸せでありますように♪

写真はうっしーさん撮影のものです
[PR]
# by kayo_happy | 2008-05-10 07:00 | いろいろ

安比奈親水公園

5月5日のこどもの日にバーべキューして来ましたよ♪

e0146827_19383451.jpg


こんな感じです♪

なのに 私ったら...失態を〜〜〜〜です(**;
どういう事かっていうと....

バーべキュという話しから各自食べ物を持参という話しになったと聞いて
私ったらバーべキュはなしになったものと...勝手に思い込んでしまって
きっと...まとめてお肉とかは買わなくなったので、自分が食べる
お肉などは各自でもってきましょうね。って事よね
(汗))
なのに...私ったら大きな勘違いのまま、おにぎりぐらいしか持っていかず...穴があったら入りたかったです(苦笑)
みなさんからお肉などを食べさせてもらちゃいました(^^;
ごめんなさいm(__;)m...&ありがとうございましたm(__)m

しかも...デジカメまで忘れる始末で...全て携帯画像です。
少ない写真です...でわ 今日遊んでくれたお友達は♪

More
[PR]
# by kayo_happy | 2008-05-07 03:18 | お出掛け

ふう

今日...5月6日は

ふうの四十九日です。

他の世界にいって生まれ変われるとの言い伝えの日☆
ふう...あなたはどこでうまれかわっているのかしら...

e0146827_630132.jpg

[PR]
# by kayo_happy | 2008-05-06 06:32 | わんこ